岡目八目観戦記(大学生編)         

現役編←|→プロ/社会人編トップ頁



2015年1月1、2日  by 管理人  (実は観戦していませんが・・・)
ーう
 前回
《2013年5月9日》 、幹事長が報告した選手は国士舘大学・新田華武伊選手(高61回)ですが、今年は大学チームとして天皇杯に出場できて良かったと思います。ということで、例によってWEB頼みで恐縮至極ですが、天皇杯試合結果を記しておこうと思います。ちなみに、以下のリンク先はすべてJBL・天皇杯のサイトです。

【大学5位】 国士舘大学チーム紹介
   

1回戦 

国士舘

95-52

UNITE

BOX SCORE 
2回戦

レバンガ北海道

98-62

国士舘 BOX SCORE 

新田選手は4年生ですから今年3月で卒業ですね。 社会人でもバスケを続けるのであれば、このページの社会人編で可能な範囲で、今まで同様、静かに追いかけてみたいと思います。 
  
 

《2015年1月4日》


2012年11月某日  by 幹事長  (注)原文をそのまま掲載しています

> ところで昨夜代々木第二へ行ってきました。結果、新田君(61回)率いる国士舘(2部3位)は早稲田(1部8位)に惜しくも敗退でした。新田君はスタートだったのですが、2Pで早くも4ファールと波に乗れず、最後まで早稲田のスピードに押される展開となってしまいました。

国士舘

56−72

早稲田

1P

9−19

2P

14−21

3P

23−20

4P

10−12

                                    
《2013年5月9日》   


2012年11月日  by 副会長  (注)原文をそのまま掲載しています

> 立教も2部昇格のチャンスでしたが、vs東洋大1回戦は4点差の惜敗。2回戦はなんと前代未聞の没収ゲーム(ユニホームの色間違え)で昇格が夢と散りました。
> 立教では春日部出身の2年生O君(63回)とW君(63回)がAチームで頑張っています。残念ながら二人とも今回ベンチ入りはしていません。O君はリーグ戦はセンターのサブで活躍していましたが、リーグ戦途中で半月版を痛め手術を行い無念のリタイア。W君はリーグ戦中にAチームに昇格しましたがベンチ登録は未だ。来年に期待しましょう。

                                      
《2013年5月9日》 



現役編←|→プロ/社会人編トップ頁

 埼玉県立春日部高等学校バスケットボール部OB会
 
 
©
copyright : Alumni and related members' association of Kasukabe High School Basketball team. All rights reserved. 

 

inserted by FC2 system