春高籠球日々是精進 2015年1月分  (明るく、楽しく、正しく、そして真摯に!)   前月 ←|→ 翌月

《2015/1/31 はやいもので
 

 年度末の時が流れる速さを称して「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」などといわれますが、はやいもので1も本日が最後。 管理人だけが気にしている恒例の数値(笑)です。

 
1月末アクセス件数は、 8,557件、
 1月度月間 397件で、 
 1日当たり、12.5件で
した
  


《2015/1/23 過去記事への誘い
 

 当HPをご愛顧いただいている皆さんはご承知と思いますが、トップページ下段に掲載している写真はすべて過去2年半に書き綴った記事に関するもので、関連箇所(当HP内、関連するWEB)へリンクを貼っています。本日久々に更新しましたが、水資源エキスパート・29回やまさんの過去情報にスポットを当てるため、最下段に関連写真を追加設定しました。 ただし、右側にスペースができてしまったので、順番にアンネフランクの家、画家のレンブラントの家、ベルサイユ宮殿の写真を埋めてみました。この新人戦終了後の「閑散期」ゆえの苦肉の策、すべて当HPで取り上げた他愛無い話題なのですが、皆さんにとって新しい発見があれば幸甚です。
  
  


《2015/1/13 新人戦県大会ベスト16
 

 本校の結果はこちらから ⇒ 試合結果
   


《2015/1/10 ちょっと修整
 

 前回楽しみが1つ増えたと書きましたが、それに関連してこちらのページに少し手を入れておきました岡目八目 ところで、週明けの月曜(成人の日)が本校の新人戦初戦ですね。 頑張れ!部活用携帯 なおトップページの下方に余計な写真を追加したのは120%私の趣味です。
   


《2015/1/5 楽しみがまた1つ
 

 バスケ部年配OBで気にかけている方もおられたので、GOK53さんからの速報を紹介します。正直言って「よかった、一安心」といった気持ちもありますね、なんてったって、世代は異なりますが春高バスケ部後輩の動静ですから。そして、今まではJBAだけでしたがこれからはbjリーグも追いかけなきゃ、という感じで楽しみが1つ増えたかなと(例の問題は置いておいて)ということでよろしければこちらから ⇒ NEWS新着情報 
   
 


《2015/1/4 天皇杯の結果など・その2
 

 箱根駅伝は青学がぶっちぎりの強さで優勝しました。 一方、天皇杯3日目(1月3日)ですが、今年参加している春高OB選手所属のチームはすべて姿を消してしまいました。 せっかくの機会なので、こちらのページを編集して活動証跡、動静追いかけ証跡として残しておこうかと。 よろしければこちらへ ⇒ 岡目八目
  


《2015/1/2 天皇杯の結果など
 

 天皇杯2日目、今年参加している春高OB選手2名の所属チームですが、本日は一勝一敗だったようです。(結果1結果2) あと幹事長さんから年末の宴会時の写真が届きましたので、掲載しました。⇒こちら から。併せて、こちらのページも編成しなおしておきました、ご参考まで。⇒こちらです。
  
 


《2015/1/1 平成27年年もよろしくお願いします
 

 情報不足ですみません、年末に触れた天皇杯ですが今年参加しているOB選手は2名ですね。ちなみに、本日は春高OB所属チームはすべて勝利したようです。 (結果1結果2 ところで今年はどんな年になるのでしょうか。 国内、海外情勢、そして私の身の回りも不透明感が拭えない昨今ですが、引き続き皆さんがそれぞれのペースで当HPを訪問し、楽しんでいただければ幸甚です。
   
  



前月 ←|→ 翌月

 埼玉県立春日部高等学校バスケットボール部OB会
 
© copyright : Alumni and related members' association of Kasukabe High School Basketball team. All rights reserved.

Entrance 大河滔々
inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system
inserted by FC2 system