春高籠球日々是精進 2013年6月分  (明るく、楽しく、正しく、そして真摯に!)   前月 ←|→ 翌月

【MADE IN JAPAN (その3)】
 もし興味があれば、直接こちら(25回目)から。 タイトルと中身が全然違いますが、少しだけ春高の昔話に触れているのであしからず・・・。   
《2013/6/30》


【MADE IN JAPAN (その2)】
 今回も春高バスケとは関係ありませんが、もし興味があれば、直接こちら(24回目)から。   
《2013/6/29》


【MADE IN JAPAN (その1)】
 今回も春高バスケとは関係ありませんが、もし興味があれば、直接こちら(23回目)から。   
《2013/6/29》


【更新】
 こちらも春高バスケとは関係ありませんが、久々に記載しました。 本日2回目の更新!もし興味があれば、直接こちら(その70)から。  
《2013/6/23》


【更新】
 今回は再び春高バスケとは関係ありませんが、もし興味があれば、直接こちら(22回目)から。 
《2013/6/23》


【更新】
 今回は春高バスケと関係あります。 こちらから探ってみてください。 
《2013/6/19》


【更新】
 バスケとは全然関係ありませんが、もし興味があれば、直接こちら(21回目)から。 
《2013/6/16》


【インターハイ県予選】
 広報担当さんからお便りが届きました。 世の中なかなか思い通りには行かないものですね。 この試合をもって3年生は引退とのことですが、切り替えて、バスケで鍛えた馬力と体力と気合で受験勉強にチャレンジして欲しいですね。 試合結果を更新しておきました。 「コラム(その13)」もチェックしておいてください・・・。
《2013/6/14》


水資源のエキスパート・Yさんからのお便り(その3)
 水資源のエキスパート、K.Yさんからの便りです。 その道の専門家でなければ、このようなお話は聞けないと思います。「コラム(その12)」をチェックください。
《2013/6/12》


【インターハイ県予選】
 広報担当さんからお便りがとどきました。「コラム(その11)」をチェックください。
《2013/6/11》


【インターハイ県予選対戦相手決定】
 こちらを拝見して確認しました。 初戦が14日(金)14:30、次戦が15日(土)14:30。 
《2013/6/10》


【インターハイ県予選出場決定】
 春日部工にも勝利して県予選出場が決定しましたね(⇒こちら)。 とりあえずは良かったと思います・・・。県大会も、頑張れ、春高バスケット!
《2013/6/9》


【趣味の模様替え(左メニュー)】
 校舎の写真でメニュー欄に少し手を入れてみました。 関連して新メニュー「
校舎三代」を追加しました。
《2013/6/8》


【インターハイ東部支部予選】
 初戦は順当に勝利したようですね(⇒こちら)。 次の対戦相手は春日部工ですね。 頑張れ、春高バスケット!
《2013/6/7》


【OB総会・紹介月間】
 インターハイ埼玉武士部予選県東部支部予選の初戦の対戦相手は、鷲宮高校のようですね(⇒こちら)。
さて、こちらにはスリーメンのリピートの話なんぞたらたらと綴ってみました。 一昨日の本多圭佑選手のように、タフなメンタルがあれば、リピートなんてやらずに済むんでしょうが、日本代表と一般人の差なのでしょか・・・。
《2013/6/6》


水資源のエキスパート・Yさんからのお便り(その2)
 今年3月の頃、水資源のエキスパートとして頑張っているYさんからの便りを載せましたが、本日、ダムの写真を送っていただきました。 早速「コラム(その10)」に転載しました、ご一読を・・・。  水資源の勉強になります。
《2013/6/5》


【OB総会・紹介月間】
 ワールドカップ最終予選、今夜本戦出場を決めることができて何よりでした。さて、6月、7月はOB総会紹介月間にしようという勝手な企画。 前回、こちら(ご連絡等)から「往復葉書では書ききれないことも含めて順次お知らせする」と記載しましたが、2ヶ月限定でテーマをOB総会に絞ったつもりになって綴ってみようかと。あと、ついでにこちら(その69)も・・・。
《2013/6/4》


【OB総会・先行案内】
 6月になりました。少し先の話になりますが、本年度のOB総会は、8月3日(土)に開催予定とのことです。幹事長さんから要請されましたので、こちら(ご連絡等)から、往復葉書では書ききれないことも含めて、順次お知らせしていこうかと思います。併せてご確認いただくようお願いします。
《2013/6/1》


前月 ←|→ 翌月

 埼玉県立春日部高等学校バスケットボール部OB会
 
 
© copyright : Alumni and related members' association of Kasukabe High School Basketball team. All rights reserved.

Entrance 大河滔々
inserted by FC2 system

inserted by FC2 system